ストーリー

 ─500年前
 中央、西、北の大陸による連合国と南大陸が、世界制覇の座を争っていた。
 南の高い技術により、連合国は戦力を失っていった。

 しかし、連合国には切り札があった。

 中央大陸には、天地を操る『聖術』というものを駆使する不思議な血族がいた
 これを『聖族』という。

 その聖族のなかに、力のある勇敢な若者がいた。
 その若者は南へ向い、その地で自らの命と引き換えに大災害を起こさせた。

 後にこれを『聖天地災害』と呼ぶ。

 災害に襲われた南は戦力を失い、惨敗することとなる。

 それから数百年、各国は順調に発展を続けていた。

 時が経ち、『聖天地災害』は人々の間に伝説として伝わってゆく。

─現在
 身を隠していたかつての南大陸の王族の末裔が、世界の再建を果たすべく立ち上がった。
 南は、再び争いを始めるべく動き始める。

 しかし、南の王は恐れていた。
 先祖から語られた『聖天地災害』という悲劇を。

 聖族という血族を

画像

    あらすじ

    西大陸【サダルメリク】の首都、【シェリアク】に住む聖族リゲル・フェルカドは、普通に憧れる普通でない女の子。

    生まれながら聖族として人々に貢献する定めを持っている彼女は、日々の束縛された暮らしに不満を抱えていた。

    そんな中、聖族狩りと呼ばれる謎の連続失踪事件が起きる。

    聖族狩りに遭遇したリゲルは間一髪で逃れる事が出来たが、これを切っ掛けに世界を揺るがす大事件へ発展してしまう。

    そして隠されていた自分の正体や運命、世界の秘密を知ることになっていく。

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
世界地図

地名をクリックすると詳細に飛びます

inserted by FC2 system